思考の裏側

ポケモン云々

癒し

求刑中とか落ち着いて対戦したい時に聴く癒し局。 

 

Roman

浜渦曲は眠りにつくのに丁度いい。

 

stickerbrush_symphony

この手のゲームめっちゃ下手なのも相まって聞きすぎて耳によく残る。

 

ガウル平原

数あるゲームのフィールド曲の中でも特に好きな一曲。穏やかですね

 

future world

音ゲーcytusより1曲。chiptune大好きなのでこの手のピコピコに惚れやすい。

 

サイハテギャラクシー

ニュースーパーフックガールというフリゲの曲。前述通りアクションゲー苦手なのでよく残る。下手でも飽きないのはこの手の良い曲が裏で流れているのも大きいのかなあって

 

10時間くらい天井を見ている

いりす症候群というフリゲの曲。10時間くらい聞いていられる。キャラよしストーリーよしゲーム性よしなのでぜひやってみて。

 

着信ゼロ

いりすちゃんかわなんだ...w

watson氏は一部の人にかなり有名なプラスチックアドベンチャーの作曲者。

 

 天翔ける夢

ポケモンポケモンというジャンル単体で曲並べてみたいですね。良リメイクに良曲ありって感じでorasは本当に面白かったと思います。

 

Fiend_Empire

この前中古屋で見つけた時9000円超えてて驚いた。

 

undertale


Undertale OST: 071 - Undertale

アンテより一曲。曲を聴く前にアンテを買いましょう。そしてクリアして泣きましょう

 

Paper_Planes_Adventure


Deemo Paper Planes Adventure - V.K

cytusをリリースしている所の別の音ゲーから1曲。ピアノ曲が好きって人はぜひ買ってやってみてね(ステマ)

 

The Truth That You Leave


Deemo - The Truth That You Leave [Rayark selection Vol. 3]

deemoよりもう一曲。このゲームほんと良曲多いからやって好きになれ。

 

夏休みの思い出


夏休みの思い出

ざくざくアクターズというフリゲの曲。バンバード好きって人はこのゲームやればmozell曲が大量に聞けるのでぜひやろう。曲は透明感で溢れてる

 

遠き青の時代


遠き青の時代/mozell ざくざくアクターズ 東の世界樹BGM

 近年やったゲームの中で最も面白かったといっても過言ではないのでざくアクやれ。なんと近々アプデで水着イベントシナリオまで追加されます。mozell曲が好きでやり始めたけど本当に面白かったよ(日記)。

 

 9/24追記 入れようと思って忘れてた奴

ISLAND ICE 6-2

カービィシリーズは良曲多すぎてこの手の曲は埋もれてしまうのがもったいない。

 

pollyanna

RPGが好きって人は絶対にmotherを1度はプレイしてほしい。

 

サヨナラ・ヘヴン

猫叉masterの曲ははまるとなかなか抜け出せない魅力がある。

 

 

 

 

 

また忘れた頃に更新するかも。