思考の裏側

ポケモン云々

デザイン

キャラデザから見る美しさ(偏見)

 

f:id:nagoshi3:20170405213726g:plainf:id:nagoshi3:20170405213743g:plain

かっこいいガルに綺麗なクレセの並び。文句なき美しさですね。相手にしてて毎度惚れ惚れしてました。

f:id:nagoshi3:20170405214439g:plainf:id:nagoshi3:20170405214451g:plain

強さはともかくビジュアル面で損の大きい並び。綺麗に見えないのは大体イノブタのせい。マンダも進化してしまうと絵面がうーむってなってしまうのでアレ。

f:id:nagoshi3:20170405214754g:plainf:id:nagoshi3:20170405214804g:plain

ウルガはまごうことなき美しポケ。パルの評価が人によって変わりそうなので万人に美しいと思われるかは諸説。

 

6世代でのガルクレセの評価は単純な強さだけじゃなくこの並びのポケモンらの綺麗さも含めた上での評価だったんじゃないかって思ってたり。

 

7世代でもガルクレセのような美し強い並びが出てくるの期待してポケモンを楽しみたいですね

f:id:nagoshi3:20170405220137p:plainf:id:nagoshi3:20170405220817p:plain

f:id:nagoshi3:20170405220828p:plainf:id:nagoshi3:20170405220239p:plain

 

単に画像ペタペタして遊びたかっただけのアレ。

 

 

f:id:nagoshi3:20170405221043g:plainf:id:nagoshi3:20170405221051g:plain

可愛いシャンデラとサザンの並びが特にお気に入りでした